花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    はじめましての自己紹介


    IMG_6162-1.jpg

    はじめまして“さくらぱん”と申します。

    中華系恋愛二次小説を中心に、詩文、写真、イラストとやおろず徒然なブログ2つを管理しています。

    FC2コミュニティーは、こちらが初参加です。

    こちらのコミュニティーの入り口で、ウロウロと迷いに迷っておりました。

    …が、迷ううちに、日に日に参加してみたいと強く思いました。

    皆様の詩文と温かなご交流が、とても素敵と思い、思い切って入会させていただきました。(初参加コメントに、とても緊張しています)

    ブログを立ち上げて一年。
    書き始めてから、まだ二年半で、作品じたいは、拙いですが、なにかお題に挑んでみたいと思います。

    皆様これから、よろしくお願い致します。




    自己紹介トピック
    関連記事
    1583:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.03.24 13:34 # [EDIT] 返信
    1864:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.10.31 12:57 # [EDIT] 返信
    1865:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.10.31 12:58 # [EDIT] 返信
    1866:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.10.31 12:59 # [EDIT] 返信
    1867:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.10.31 13:00 # [EDIT] 返信
    1868:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.10.31 13:01 # [EDIT] 返信
    1873:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.11.05 20:56 # [EDIT] 返信
    1874:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.11.05 20:57 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する