花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    コミュの件

    FC2の詩文コミュ“言葉のチカラ 詩のチカラ ”に、昨年作った「地上の星」を置いてきました。
    テーマは「宝物」

    あなたの宝物は、なんですか

    改めて考えると 1つに絞ることが難しいテーマですね。

    20日に、もう一つFC2のコミュに入ってみました。

    「とにかく空が好き」

    空好きー の為のファンコミュです♪

    特に何をやるわけでないですが、登録してみました。

    あとは……
    SNSで新コミュを立ち上げました。

    “marble-color”

    物語バトン・リレー・コミュです♪

    たくさんの仲間が増えればいいなと思います。

    某SNSの国民の方は、お気軽にお越しください。

    お休み処 双月の店長が、美味しいお茶とお菓子で、もてなしてくれますよ。
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する