花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    祝46000hitゲストの皆様ありがとうございます

    先ほど、白友であり、ブロ友であるよゆままさんが、46000hitを踏んでくれました。

    ありがとうございます。

    PCトラブルで、モバログだったにもかかわらず沢山のゲスト様に、ご訪問していただきました。
    ありがとうございます

    ふと気づけば、詩文や写真ばかり……
    それでもご愛読してくれるゲスト様のおかげで46000hitを迎えられました。
    記念に、アルバムのページをサイドバーにリンクしてみました。
    アルバムは、一つあたり200枚しか入らないそうで…
    すこし、細分化しないといけないようですね

    アルバムのページも充実させたいと思います。

    これからも、ご訪問・ご愛読していただけるよう、ご心配おかけしないように、のんびり「花の四阿」を更新したいと思っています。

    これからも宜しくお願いいたします



    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する