花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.03.04.瑞希さんへ

    見ましたの印

     


    2014.02.26.瑞希さんへ に、拍手コメントありがとうございます。

    私も、甘いものと新製品に目がないです。

    ケーキバイキング全種制覇したいタイプです。

    ホール・・・一個くらいだったら大丈夫かなぁ?

    いろいろな味を試したいので、一口づつが嬉しいかも。

    サーティーワンは、そんなに種類あるんですか。

    1000種も!!!

    自販機見ていると、制覇したくなりますねぇ。

    財布が軽くなるのは、確実。

    悩みどころです。


    DSCN1081-1.jpg 

    子供たちは、ボカロ好き。
    騙されてるな・・・と思います。

    どんな味だったのかしら・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する