花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「夢を見ました」

    遠い南に住む白友さんが、コメントくれた夢でした。

    「元気ですか?
    様子を見に来ました。」

    正夢なのかしら…?

    “花の四阿”に、寝ている間に遊びに来てくれたような気がします。

    勘ですけど……

    SNSに入国しないし、PCが使えないのでポストの中が見れません。
    SNSの中が判らなくなってます。

    慣れないと、5月から、Yahoo!のモバイル版メールが使えなくなります。

    携帯から、ますますポストが見れなくなる。

    PCは、生きるのでこのままにしておきますけど…

    なんかね……

    スマホの打ち込み自信ないです。

    できれば、ずっとガラケーでいいの。

    すっかり、浦島太郎状態になりました。

    皆さん、元気かなぁ?

    自分が言うのも何ですが…
    皆さん、ご自愛してくださいね。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する