花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.02.28.よゆままさんへ

    見ましたの印


    【イラスト館】  うたた寝陛下  さくらぱんイラスト
    【日記】「もうひとりの自分」 に、コメントありがとうございました。

    お返事遅くなりました。

    懐かしい話でしょう!?
    私も、よゆままさんと同じで、あっさり決めたので、最初は変えたくてしょうがなかったです。

    まさか自分が、書くことになるとは……
    確かに!

    どんな形でも、自分は自分。

    愛すべき…もうひとりの自分。

    確かに、照れくさいですね。

    付き合いの長いハンネです。

    一度、自分用に考えたハンネは、とあるゲスト様にご進呈したんですよ!

    使ってくれてるのかなぁ?

    気に入って、使ってくれてたら嬉しいですね!


    DSCN0470-1_20140310083645217.jpg

    名を変えて、姿を変えても自分は自分。
    変わりたくて、変えても
    根底に流れるものは変わらず
    作風の個性は変わらず
    いずれ、読み手に名を変えてもバレるもの

    よゆままは、よゆままらしく
    私は私らしく
    それぞれの良さを磨いて
    これからも楽しく創作を続けていきましょう!!


    これからも、共に歩むために。

    さくらぱん

    ☆やりましょうね。
    さくらぱん日記で☆

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する