花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.02.27.麻杉慎さんへ

    見ましたの印


    【写真館】福島県花見山  さくらぱん撮影
    【日記】「色の話1」 に、コメントありがとうございました。

    お返事遅くなりました。

    色があってこその、楽しみですよね。

    慎さんの意図する色が 、Webで皆さんにお見せできてるのか、ちょっと心配ですけど

    私的に役得で、手描きの原画が見れて幸せです。

    そのうちupしてもいいですか?

    ドキドキ…

    もう少し、色の話は続けます。

    お待ち下さいね。


    語りはじめると止まらない。


    IMG_6168-1.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する