花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.02.24. よゆままさんへ

    見ましたの印


    【写真館】宮城県角田市 さくらぱん撮影





    【写真館】「長き冬、春告草の綻ぶ頃を待ちわびて」
    に、コメントありがとうございました。

    返信が遅れました。

    なかなか落ち着けず失礼しました。

    相変わらず、お忙しいですね。

    そうですか、梅は散り加減ですか。

    日本列島、北と南。

    いつも、気にかけてくれて、ありがとうございます。

    知り合えた この絆を大事にしたいと思っています。


    DSCN1054-20.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する