花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】Σ(°□°;)ショック

    今、気が付きました
    愛用のイヤホンが真っ二つ
    壊れてました……

    せっかく、毎日聴いてチューニングしたのに……(T_T)

    これからだったのに……

    大ショック(>_<)


    一カ所だけなんだけど、線が丸見えダランじゃ
    危なくて使えない……

    買い直し
    選び直し
    チューニングし直し
    ←これが一番ショック!

    ようやく私好みの音になってきたのに、もうサヨナラですか…

    次回、まともに使えるのは、半年後なのか?

    待てるかな~
    今回もしばらくおあづけだったのに……


    原因は、昨日荷物を詰め込み過ぎたからなのか?

    くぅ……
    失敗!
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する