花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真館】「早朝の庭先」 ※鳥注意

    ※鳥が苦手の方は、閲覧しないでください。←Sさん用
     
    今朝は、よくさえずる小鳥の声に目が覚めました。
    こっそり、窓ガラス越しから撮影。

    雀しか、名前が分からない。
    何を食べているのかな?
    雪解けの地面で、食事をしていました。

    夏には、小さな茶色のリスが、遊びに来てくれます。
    のどかです。

    • 何羽居たか分からないぐらい。居りました。

    DSCN1023-1.jpg 


    数えるのは、あきらめた。
    DSCN1024-1.jpg 


    雀ではないみたい。
    DSCN1027-1.jpg 


    かくれんぼ。
    DSCN1028-1.jpg 

    雲雀かなぁ???
    DSCN1029-1.jpg 

    数種類の鳥が来ていたようです。

    DSCN1030-1.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する