花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.02.19. Fullむんっ さんへ

    見ましたの印

    さくらぱんイラスト付き
     

    2014.02.19. Fullむんっ さんへ に、拍手コメントありがとうございます。

    あら、良い反応


    くくくくくっっ←爆笑中!!!

    狙った獲物に、罠を仕掛けて、まんまと狙いどおりに、Fullむんっ さんを捕まえました。
    そんな猟師の気分です。

    Fullむんっ さんの陛下大好きの大絶叫が、地球二周半しそうです。

    お好きですね。
    陛下。

    この陛下イラストまだ何処へも婿入りが決まってませんから、
    詩文つけてFullむんっ さんに直送したいと思います。

    重装備の雪掻き御苦労様です。
    溶ける雪の重労働。
    これほど不毛なものはありません。

    でも、やらなきゃ 自分が困る。
    ・・・・確かに。

    いいですね。
    もうお近くでは、紅梅満開なんですね。
    梅の香り好きです。
    ついでに、梅酒も好きです。
    中のカリカリ梅大好きです。
    食べ過ぎると酔っ払いなので、送迎できないから泣く泣く自粛しています。

    カリカリ今夜食べようかな。

    除雪頑張ってください。
    そして、雪を溶かす春の日差しくを私にください。←笑

    お待ちくださいね。


    DSCN0010-60.jpg


    今晩塗ります。とりあえず送迎時間なので・・・・のちほど。


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する