花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.02.16. らっこさんへ

    見ましたの印



    【写真館】自宅にて  さくらぱん撮影
    【食べ歩き】「macaronマカロンまかろん」に、拍手コメントありがとうございました。

    美味しそうでしょ!!!

    美味しいんだよ。

    うっしーちゃんのマカロンタワー上手だわ。

    お一つ、ください。美味しそう。

    そのスキル欲しい~


    ちっちっち。あまい!!!

    今年も、長女ももまんが爆発させましたよ。

    今年は、小麦粉爆弾でなく、クッキー生地だけど。

    どうして、毎年爆発させることが出来るの?

    謎だわ。

    この時期だけ、うっしー先生に教えてもらわなきゃ・・・・

    らっこさん宅に修行に行かせよう



    DSCN0753-2.jpg
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する