花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「お守りの頂き物」

    先週、ご交流いただいておりますお友達からお守りが届きました。

    石川県にある 白山比咩神社のお守り
     
    キチンと、私用に、目の病気平癒のご祈祷していただいたそうです。
    ありがたく使わせていただいています。

    ご祈祷されたものなので、写しはマズイ気がしますので
    ここでは、お礼のみ。
    手紙が別添えしてあり、温かなイラストとメッセージも同封されていました。
    改めまして、ありがとうございます。




    たくさんの方に、ご心配とご迷惑をおかけしています。

    仙台の大学病院の眼科に通院しています。
    先週一日がかりで検査を受けてきましたが、
    いろいろと病往歴があって複雑です。
    緑内障の専門教授の診察を来週、25日に受診予定です。

    そこで本当に緑内障かどうかが分かります。
    結果分かり次第、ブログにてお知らせしたいと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1551:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.02.18 17:01 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する