花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.01.30. 瑞希さんへ

    見ましたの印

    【写真館】宮城県角田市  さくらぱん撮影
         

     祝総ご訪問者数42000人(≧∇≦)〈ありがとう― に拍手コメントありがとうございました。

    纏めて返信すみません。
    こちらこそありがとうございました。
    今まで応援・提言・アドバイスありがとうございました。
    瑞希さん これから頑張って下さい。
    ここでは伝えきれないので詩文を作りました。

    【詩文】白鷺 ―自由を願う翼―

    又お会いできると信じています。

    さくらぱん





    DSCN0759-1.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する