花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「大雪の影響3」

    今朝、リア兼白友さんから、大雪陣中見舞いが来ました。

    そっち、停電で集落孤立だって
    自衛隊派遣ってはじめてじゃない?
    自宅大丈夫?

    ( ̄○ ̄;)…はぁ?
    知らなかった。

    ウチのすぐ上から、停電で集落孤立だったらしいです。

    ウチは、大丈夫。
    あったかぬくぬくでした。

    どおりで、役場に自衛隊トラックが多いな~と、今朝通過して思いました。

    周辺市町村では、まだ除雪等がうまく行われられないようで…

    アチコチ通行止めです。

    自衛隊の皆さん、寒い中、除雪等ありがとうございます。

    そして、地元なのに知らなくてごめんなさい。

    第一報が、埼玉からなんて……←苦笑
    関連記事
    スポンサーサイト
    1548:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.02.18 09:21 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する