花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「女の子三人居ると…」

    明日は、バレンタインですね……
    今年も台所は、戦場でした。

    たった今、娘たちの戦いは終わりました。
    クッキー200枚。
    全て友用です。
    三人が同時に作りますから、事故もある。
    今年もやってくれました(-"-;)
    小麦粉爆弾!

    でもまだ、昨年より小規模だったからマシ。

    昨年は、三女カピバラに命中。
    真っ白い足跡が、お風呂場まで続いてましたから。

    何かしら爆発させなきゃならない。
    バレンタインの仕込み。
    少しは学習してほしいなと願うばかりです。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する