花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】2014年度01月の頂き物

       皆様から頂いた素敵なプレゼント・自慢しちゃいます!!!
     2014.01.26. 
    【小説】とんとんさんから
    「むぅみん&狼陛下こらぼ 3 」 
    とんとんさんから、お誕生日プレゼントが届きました。
    前回のコラボ品で、アレが好きと言っていたのを、覚えていてくださいました。 
    この素敵なコラボは、とんとんさんならではの荒業です。
    とんとんさんありがとうございました。
     
     2014.01.18. 
    【小説】ゆいままさんから
    ”すき”やっちゅーねん。1 夕鈴サイド 関西弁夕鈴
    ”すき”やっちゅーねん。2 黎翔サイト ゙関西弁夕鈴
    正月早々、新春ご挨拶代わりのさくらぱんの無茶ぶり呟きに、ゆいままさんが叶えてくれました。
    歌萌え♪ 恋のつぼみ なのですが…関西弁、べったべた 元気夕鈴に、大爆笑。
    お腹抱えて、福笑いさせていただきました。キャラ崩壊しています。それでもよろしければどうぞ。
    さすが関西人ゆいままさん、素敵な作品ありがとうございました。



     2014.01.18. 
    【gif.アニメ】ダリ子さんから
    【短編】IF・西の国シリーズ「るんばっぱ♪」※無茶ぶり設定
    securedownload.gif
     
    ダリ子さんが、るんば老師を描いてくださいました。
    いつも素敵な頂き物ありがとうございます。
    動く老師~♪
    私のタネを素敵なアニメにしていただきありがとうございました。
    二人にクスリと笑ってしまいました。
    分室にも封入。

     2014.01.04. 
    【 web年賀状 】麻杉慎さんから  
    20140103 年が状  
    慎さんから、麗しい年賀状をいただきました。
    正装陛下と正装夕鈴の豪華な年賀状。
    いつも素敵な作品をありがとうございます。
    初めてです。絵師さまから年賀状を頂くの。
     もう自慢。
    今年一年、頑張ります!!!
    新春から、今年もいっぱい幸せだーーー
     
    こちらより古い更新については、大カテゴリ【宝物殿】お友達からの頂き物 内『◆【宝物殿】最新の素敵プレゼント(目次)』

       月別 

     ゲスト別

     もしくは、【PC限定】記事末の関連記事からお辿りください。






    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する