花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【SNS号外】倉庫『ゲストイラスト・新年の祝賀』

    pixiv.で、すでに閲覧している方には遅い話です。
    麻杉 慎さんから素敵な年賀状が届きました。
    新年の祝賀の黎翔と夕鈴です。
    なんて豪華



    *
    絵師様の年賀状をはじめて頂きました。
    もう嬉しいのに、どうしていいのかわからない。

    とりあえずあんまり素敵なので
    ご自宅にも飾ってもらい
    慎さんのファンを増やしてくださいとお願いして
    四阿と慎さんのご自宅の両方に飾っていただきました。

    (突っ返したわけじゃないよね。今気付いたけど、大丈夫よね?)


    花の四阿
    【宝物殿】慎さんからの2014年 年賀状

    pixiv.
    麻杉慎さんトップページ



    なんどお礼を言っても足りない気がする。
    年末年始に、たくさん頂いたので、無理させた感がたっぷり・・・・
    慎さん、ありがとうございました。


    2014年
    01月04日
    16:59
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する