花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    お土産いただきました。

    日曜日、娘の英検の付き添いで、仙台に行く予定でしたが
    前日からの体調不良で留守番していました。

    娘達から、「仙台アンパンマンミュージアム」のパンをお土産に頂きました。
    とても凝っているパンでしたので、食べるのが勿体無い。
    といいつつしっかりと頂きました。


    DSCN0077.jpg



    カレーパンマンなカレーパン・ばいきんマンなチョコクリームぱん(各300円くらいと聞きました。)
    DSCN0079-20.jpg


    カレーパンマンなカレーパン
    顔は、トマトケチャップとマヨネーズと聞きました。


    ばいきんマンなチョコクリームぱん
    顔は、ピンク色のパンとチョコレート
    中に、黄色のクリームが入っていて美味しかった。
    個人的には、ばいきんマンがいい。

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する