花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【詩文】「二人の世界」

    息凍る
    真冬の夜

    貴方の求めに
    私は応える

    私のぬくもりを
    貴方に分け与えた。

    外は深々と降る
    雪景色

    漆黒の闇に
    白く輝く
    純白の雪が
    静かに舞い踊る。

    耳を澄ませても
    何も聞こえない。

    ただ…隣 で眠る
    穏やかな貴方の寝息。

    幸せな無音の世界に、
    愛する人の存在が際立つ。

    雪の降る
    こんな夜は、
    無音の世界に
    二人溶けそう。

    世界中で
    愛する貴方と私だけ
    そんな錯覚をしてしまう。

    帳(とばり)の中の小さな世界。

    幸せな静寂の夜に
    私は酔いしれる。

    「愛してる」と囁けば…
    「愛してる」と応えてくれる幸せ。

    その存在への
    溢れる愛おしさ。

    満たされた想いは、貴方故に……
    「愛してる」と
    キュッとこの腕で抱きしめた。

    静かな夜
    帳の中の恋人たち

    凍える夜も
    二人一緒なら幸せ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1516:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.01.28 13:34 # [EDIT] 返信
    1537:瑞希さん 2014.01.28. 拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-22

    お見舞いコメントありがとうございました。
    瑞希さんも頑張ってください。

    2014.01.31 21:43 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する