花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト】 線画 「表裏一体」 黎翔

    momo苺イラスト

    小犬陛下と狼陛下の対
    小犬失敗したかも……



    お好きな方だけ、続きからどぞ。
    歌萌え喫茶に、入るのかな
    正月に子供達のお付き合いで、映画を見てきました。

    子供連れとはいえ、すごく恥ずかしかった。
    しかも、メインキャラしか分かんない。

    あとから、子供達に文句言われました。
    そうは言っても。分からないものはわかんない。

    ゆずの「表裏一体」この曲好きです。
    陛下をイメージします。

    11月に作った詩文「表裏一体」で萌え足りないので描いてみました。 




    DSCN0010-60.jpg 


     DSCN0011-70.jpg


    小犬がな。
    小犬が…

    再チャレンジしようかな。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する