花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.01.18. ゲストさんへ

    .【イラスト】あのね…にコメントありがとうございました。




    【写真館】福島県花見山  さくらぱん撮影
         






    見ましたの印

    はじめましてゲストさん
    いつもご愛読ありがとうございます。


    IMG_8314.jpg 

    残念ですね。
    お目汚し失礼しました。

    冒頭題をよくお読みになり、イラストについては、閲覧しないことをお勧めします。
    好き嫌いは、個人差ですから仕方ないことです。
    見る見ないの選択は、ゲストさんにありますから、私は気にしません。
    記事を作りましたので、ご一考していただけたらと思います。

    大事なお知らせ『お使いになるその前に!!!』

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する