花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】消えたぁ~Σ(°□°;)

    昨夜
    短編「君の傍に…」
    を書き上げたあと
    短編「home」を書いてました。

    テレビで、とあるハイパー講演会を見て
    「あなたのhomeはどこですか?」という内容でした。
    国際人の彼にとって、homeは家のことではなく、自分が自分らしくあれる場所。
    リセットできる安らげるところ。
    homeがあるから、旅ができる、新しい視点で物事を捉えることができる。

    夕鈴だったら、
    私の帰る場所は、ただ一つ。
    陛下のところ

    貴方も私に帰ってきてね。

    そんな話をラストまで書いて、設定で間違えて消してしまいました。

    再リベンジ中。
    だけど…別物に。

    お待ちください。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する