花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.01.08. 瑞希 さんへ

    .【日記】「昨日の続き……」に拍手コメントありがとうございました。


    momo苺 コミュ投下 うたた寝陛下イラスト付き


    見ましたの印


    お見舞いコメントありがとうございます。
    ホントに、私も手術は5回ほどありますが、部分麻酔ほど怖いものはないですよね。
    泣くのも無理はないかなと思いますが、治す為なら泣かせてでも治療です。

    娘は祖母から、
    「泣くのが足りなかった。ぜんぜんおばあちゃんの耳に聞こえなかったもん。」
    言われてました。

    DSCN0743-25.jpg


    むちゃくちゃな・・・
    病院から自宅まで5キロはあるよぉ~←笑
    ありがとうございました。

    2014.01.09.

    さくらぱん

    .
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する