花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.01.03. Fullむんっ さんへ

    .【詩文】本誌設定「初駒ーはつこまー」に、拍手コメントありがとうございました。


    momo苺 初駒イラスト付き


    見ましたの印

    遅れました。
    あけましておめでとうございます。
    昨年は、大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します。

    チョー難の嫁、お疲れ様でした。
    さあ、黒龍と遊んでやってくださいませ。

    DSCN0928-251.jpg

    今年も、四阿でまったりしてください。

    2014.01.09.

    さくらぱん

    .
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する