花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】昨夜、カテゴリ直しましたーー

    今日は、眠いし寒いです。
    天気予報では、今夜から雪が降るらしいです。

    せっかく遊びに来てくれたゲスト様、昨夜は大変失礼しました。
    たまにイッキにカテゴリを増やすと、折りたためなくなるツリーインカテゴリのプラグイン。
    結局、原因が分からないまま、直ってしまいました。

    地道に大カテゴリを一つ一つ貼り付けチェックで二時間。

    プラグインとカテゴリの行ったり来たり
    減らすはずが、いつの間にか増えてるし・・・
    とりあえず分室に移したものは読めなくなっていますので、まとめて一つの大カテゴリに押し込みました。
    今後増えそうな写真は、末尾に。

    カテゴリを失敗すると、おもいっきりテンション下がります。
    執筆どころじゃない。
    凹んだままだと、書けないまで凹みます。
    下手すると、一日潰すはめに。

    直しついでに、サイドバーをスッキリさせてみました。
    トップ頁「はじめまして」に色々と詰め込んでます。
    ……もう少し詰めたいな。

    代わりに、翻訳プラグイン入れてみました。
    試運転です。
    時々、遊びに来てくれる海外のお客様のために、ほんの一押しのお手伝い。
    お楽しみいただけたら、嬉しいです。
    特に、海外では情報が途絶えてしまった震災の被災地のその後の様子や
    日本の四季を写真で伝えられたらと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する