花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】テンプレ・・・・戻しました。

    くぅ・・・・自分が慣れなくて挫折しました。
    管理しにくい。閲覧しにくかった。

    一日のみ・・・・好みでないテンプレってストレスなのですね。
    予想以上に、我慢できませんでした。

    新春テンプレ・・・たった一日だけの着せ替えでした。
    雰囲気は、あったのですけどね。

    この間、使いずらくてスイマセンでした。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する