花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】2013年度11、12月の頂き物

       皆様から頂いた素敵なプレゼント・自慢しちゃいます!!!
     2013.12.26. 
    【 イラスト 】麻杉慎さんから 
    securedownload-1_20131227100801b62.jpg 
    慎さんから、誕生日プレゼントをいただきました。
    いつも素敵な作品をありがとうございます。
    小さな二人が可愛いです。
    ほんわりとしたピュアな作品をありがとうございました。 
     
    イラストからの妄想【短編】「秘密の花園ークレマチスの花影でー」

     2013.12.24. 
    【 イラスト 】そあらさんから   
    securedownload-22_2013122710080004f.jpg 
    そあらさんから、誕生日プレゼントをいただきました。
    温かなエピソードと共に、温かな作品をありがとうございました。
    お願いを聞き入れていただきありがとうございました。

     2013.12.23. 
    【 イラスト 】おりざさんから   
    securedownload-1_201312271007349ab.png 
    おりざさんから、誕生日プレゼントをいただきました。
    SNSさくらぱん日記40000hit踏みありがとうございます。
    宿題ガンバリマス。
    素敵な作品をありがとうございました。 
     

     2013.12.24. 
    【 SS 】はっちさんから   
    【誕プレ】現代パラレル《小犬ver.》
    はっちから、誕生日プレゼントをいただきました。
    いつも慕っていただいて嬉しいです。
    初コラボ品となります。 
     
    拙いですが、さくらぱんのイラストが挿絵としてついています。

     2013.12.24. 
    【 SS 】高月慧ネンさんから   
    【Creuzシリーズ】
    高月慧ネンさんから、誕生日プレゼントをいただきました。
    この作品は、こちらでしか読めないそうです。
    メルティの企画を出来るだけ盛り込んだそう。
    蕩ける甘さのメルティ作品をありがとうございました。 
     


     2013.12.23. 
    【 SS 】あささんから   
    【誕プレ】《贈り物》
    あささんから、誕生日プレゼントをいただきました。
    いつも一番にプレゼントをくれます。
    こちらの作品は、こちらでしか読めないそうです。
    ほんわりとした温かな作品をありがとうございました。 
     

       2013.12.17. 
    【 SS 】Sanaさんから   
    【誕プレ】本物夫婦「聖なる夜の贈り物」前編   後編
    Sanaさんに、リクして遊んでいただいた作品です。
    毎朝届いて身悶えました。 
    ありがとうございました。
     
    拙いですが、さくらぱんのイラストが挿絵としてついてます。
      
     2013.12.17. 
    【 SS 】Sanaさんから   
    【クリスマス特別企画】短編・ピュア本誌設定「ふゆのもり」
    Sanaさんから、クリスマス特別企画の作品を頂きました。
    お忙しいのにありがとうございます。 

    拙いですが、さくらぱんのイラストが挿絵としてついてます。

     2013.12.17. 
    【 SS 】瀬津音さんから   
    【クリスマス特別企画】瀬津音さんのメルティ作品  1   2
    瀬津音さんから、クリスマス特別企画の作品を頂きました。
    久しぶりの長編ありがとうございます。 


     2013.12.07. 
    【 SS 】さかなやさんから   
    【捏造注意】けんじゃとおくりもの【氾家兄妹】
    さかなやさんから、誕生日のプレゼントを頂きました。
    しかも、私の水月さんのタネをリクエストしたら、素敵な物語になってかえってきました。
    さかなやさん、誕プレありがとうございます。
    頂いたメッセと共に、大切にしますね。

     2013.12.07.
    【塗り絵】ダリ子さんから
     【イラスト館】白友よゆままさんのコラボ☆プロフ絵 贈答品
    絵師様に失礼と知りつつ・・・お願いしてしまいました。
    ダリ子さん、ありがとうございます。
    塗り絵、癖になりそうwww←大ちゃんは、困る。自粛。
    securedownload-1.png

     
     2013.12.07
     【イラスト】 麻杉慎さんから
    .
    【詩文】「地上の星」※狼陛下関係なし※慎さんのイラスト付  
    「地上の星」に素敵な挿絵を描いてくださいました。
    慎さん、いつもありがとうございます。  
       地上の星  

      2013.12.05.
    【バナー】 おりざさんから
    クリスマス特別企画【日記の祭典】のバナーを作っていただきました。
    おりざさん、素敵なバナーをありがとうございます。
    20131224meltykiss.png

      2013.11.27.
    【イラスト】 麻杉 慎さんから
    クリスマス特別企画のコラボ作品です。慎さんの萌えでイラストをリクエスト。予約投稿となります。
    公開は、クリスマス・イブとなります。お楽しみに。
    慎さん、素敵な作品をありがとうございました。
    【中編】本誌設定ぴあ・甘々の実「狼陛下の花嫁―冬のくちどけ―」 3. ※慎さんのイラスト(桃)付  
    ※クリスマス特別企画の挿絵です。12/24一斉公開。
    securedownload-27.jpg 

    【書庫】本誌設定ぴあ・甘々の実「狼陛下の花嫁―冬のくちどけ―」 ※慎さんのイラスト(青)付  
    ※クリスマス特別企画の挿絵です。12/24一斉公開。
    securedownload.jpg


    2013.11.02. 
    【イラスト】 ダリ子さんから
    パラレルコミュ【展覧会の絵トピック】で、3000コメント踏み・リクエスト権を、さくらぱんが手にいれました。
    ダリ子さんの萌えでイラストをリクエスト。
    公開は、クリスマス・イブとなります。お楽しみに。
    ダリ子さん、素敵な作品をありがとうございました 

    【短編】本誌設定ぴあ切なの実『雪うさぎ』※ダリ子さんの萌え 
    雪原に舞う雪

    2013.11.01. 
    【イラスト】 ダリ子さんから
    今年のハロウィンに出品した『狼の優しさ』に、挿絵をつけていただきました。ダリ子さんの素敵絵です。
    素敵な作品をありがとうございました 

    無題 
    狼の優しさ

    こちらより古い更新については、大カテゴリ【宝物殿】お友達からの頂き物 内『◆【宝物殿】最新の素敵プレゼント(目次)』   月別  ゲスト別
     もしくは、【PC限定】記事末の関連記事からお辿りください。





    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する