花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【年末のご挨拶】今年も大変お世話になりました

    皆様
    こんにちは
    さくらぱんです



    「花の四阿」での年越しも2年目となりました。
    今年は、たくさんの皆様に「花の四阿」に遊びに来ていただけて嬉しかったです。
    こちらで初めてお会いした皆様。遊んでいただいた皆様。
    あちらでもこちらでもお世話になった皆様。
    ありがとうございました。
    あと数時間となりましたが・・・来年も宜しくお願い致します。

    さくらぱん

    DSCN0903-1.jpg


    DSCN0904-1.jpg

    イラストは、先ほど高月慧ネンさんに贈った【Creuzシリーズ】の二人です。
    金色のイルミネーションの下で。
    1月11日に「兎と狼のラビリンス」一周年になるそうです。
    黎翔・芸能人っぽくを目指しました。
    夕鈴は高校生らしく。

    高月慧ネンさん、一周年おめでとうございます。

    SNSのプロフ絵としても使わせていただいてます。
    間繋ぎ・・・
    プロフ絵を描かなきゃな。

    色鉛筆じゃ映えない。サメザメ・・・・限界です。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1462:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.31 19:58 # [EDIT] 返信
    1463:麻杉 慎さん 2013.12.31.拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-22

    こちらこそ、大変お世話になりました。
    今年は、とても濃い時間を楽しく過ごせました。
    慎さんのおかげです。

    こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
    来年も楽しみにしています。

    さくらぱん

    2013.12.31 20:02 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する