花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「祭りも終わり慌ただしく…」

    こんにちは
    皆様、いつもご愛読・拍手・コメントをありがとうございます。
    さくらぱんです。

    クリスマス企画も終わり、比較的、余裕のはずでしたが…

    何かと子供達が冬休みで、振り回されています。

    なかなかブログも整理できずにおりました。
    コメントも、やっとお返しできました。

    あとは、おりざさんの宿題を返したい。
    それと、今年中に某絵師様と約束した浩大を仕上げて納品したい…ペン入れまだです←

    アレもコレも…書きたいものが半端。

    今は、ガラケー中心で、日記を書いています。

    ようやく今日、時間を見つけて、PCで最新更新やクリスマス企画の再リンク、最新の頂き物のページを直しました。

    分館も、ほんの少し…
    なかなか時間がとれませんね。

    あと少しで今年も終わります。

    シナリオや月晶など…
    来年へ持ち越しの宿題の多さにため息つきつつ…

    特にシナリオは、のたうち回ってます←難しい~

    リアの多忙さの合間に、今年は、もう少し更新したいなと思っています。

    もう少しお付き合い下さいね

    さくらぱん


    ガラケーなので、改行が、変だと思います。

    ごめんなさい。

    後ほど直します。

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する