花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「からおけ~」

    只今、からおけ真っ最中です

    今日から3姉妹は、冬休みに突入……

    特に、二女は、毎日カラオケ行きたい~
    を叫んでました。

    ……いつから、叫んでだっけ?

    秋ぐちから……ですから←
    待たせてました。

    学校行事&コンクール&町行事の出演

    土・日 、休み無しだったんです!
    私も休み無し……
    久しぶりに遊ばせてる気がします←

    長女の高校近くのカラオケ店がすごいお得感満載。

    大人一時間480円
    で、フード&ドリンク飲み食べ放題です!
    小学校は、その半額。
    フードは、カレー、ミートスパゲティ、焼きうどん、コロッケ、焼きナス、玉こんにゃく、煮物、麻婆ナス、漬け物、サラダ八種、アイスクリーム、ジェラード、スムージー二種、スナック菓子8種
    と定番ドリンク飲み食べ放題。

    カラオケしながらここでお腹いっぱいになりそうです…

    夕食代わりにここで、お腹いっぱいになってほしい……

    三時間もやっと半分!

    後半頑張って~

    傍観者に徹したい。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1445:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.25 09:58 # [EDIT] 返信
    1453:瑞希さん 2013.12.22. 拍手コメントありがとうございました。

    ※1627
    見ましたの印v-22

    お久しぶりです。
    瑞希さん すみません~
    お返事が大変遅くなりました。

    ワンコインで、とっても満足する場所です。
    その分少し遠いのですが、ついつい食べ盛り歌いたい盛りの娘達には、丁度良いのでいつもそこです。
    結局、傍観者は許されず・・・・
    歌うことになりました。
    勝手に曲を入れられてた。
    基本何でも歌わされます。0
    なんだっけ・・・・
    Superfly 「タマシイレボリューション」大音量で調子はずれで堂々と歌ってまいりました。
    扉の外までびんびん聞こえていたようです。
    地声通るんです。しかも外れる。
    だから傍観者でいいっていったのに。←泣

    こちらも寒い日が多くなってきました。
    瑞希さんもお身体ご自愛くださいね。


    2013.12.27 13:56 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する