花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【お知らせ】「ザクザクUP・・・予約ですけど。」

    こんにちは
    さくらぱんです。

    連日、たくさんのゲストの皆さんに、ご愛読していただきありがとうございます。

    昨夜、瀬津音さんから、ピュアピュアな現代パラレル【中編】を頂きました。
    今年の瀬津音さんの狼陛下の花嫁納めの貴重な作品です。
    ありがとうございます。

    瀬津音さんの作品でおなじみの社長とその恋人・女子高生夕鈴のお話。

    さっそく予約投稿してきました。
    こちらは、現代パラレルとはいえピュアピュアですので、
    パスが必要でない「花の四阿」にて、公開することにしました。

    より多くの瀬津音さんのファンに、読んでいただけたらと思います。

    同時に、クリスマスコラボのイラストも、いくつか記事を作りました。
    こちらは、12月24日の1時から公開します。
    コラボ品の前に、閲覧しないように時間をずらしました。

    まだ予約しなければならない作品もあります。

    閲覧も大変かも。

    楽しみにしていてくださいね。


    2013.12.18.さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する