花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】「ぼうっ・・・・・としてました。」

    今まで、あれもコレもしなきゃ・・・
    と思っていたものが。

    シナリオひと段落したら。
    ぽこっと、気が抜けました。

    まだ、大筋・中筋決めただけなので、
    本格的に書くのは、来年なのですけど。

    ここにきて、何していいのか分からなくなるくらい時間が出来た。
    ぼーーーーーーーっと、してました。

    Sさんのお遊び品描かなきゃ・・・と思ってたのだけど。
    心置きなく
    何にも考えない一日を過ごしていました。

    書きかけの作品を、携帯でぽちぽちしたり・・・
    (当時の書きたいものを忘れたために、すぐにぽちぽちが止まった。)

    止まない雨の続きや今年の重陽の節句書かなかったなぁ。などと・・・考えてみたりなんかして。
    先週お誕生日だったAさんへの誕プレまだ書いてないや。

    やること、いっぱいあるはずなんだけどな。
    どこへ、やる気を落としてきたのやら。

    気が抜けた。
    集中力がなーーーい。
    すぐ切れる・・・・ゆえに、ぼぅっっっと。

    今朝は、雪がうっすら降ってました。寒かった。朝日と共にきえたけど。
    明日は、雪かな。やだな・・・・寒いの。

    明日はリアが、忙しい。
    いよいよ次女なつみかんの「アンサンブル・コンクール」当日です。
    朝から、必勝弁当作らねば・・・・

    分館ちまっと、更新しました。移設ですけど。


    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する