花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト館】「賢者の瞳」お初☆水月さん

    さかなやさんに、1月の誕生日のプレゼントとしてお渡ししたものです。

    髪の長い線の細い美人さんは、昔から好きです。
    それで、強ければなおのことよし。
    水月さんも、細身の剣だったら強いぞ。の設定あります。
    芸能系強いので、剣舞が上手いという設定です。
    私では、お話しにならないからなぁ。
    さかなやさんに、呟いてこようかな。

    うちの母は着付けができる人なので、よく幼い頃から御着物は着せてもらっていたのですが・・・・
    思いっきり着かたに、捏造が入りました。
    何でしょう。コレは一体。

    ヘンだなぁと、思いつつ。色を塗ってから気付きました。
    気付くの遅いっ。
    サラリと見てくださいね。

    DSCN0809-25_20131213112910178.jpg



    DSCN0810-25.jpg
    DSCN0805-25.jpg

    DSCN0806-25.jpg こちらは、線画です。
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する