花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】もうすぐ……

    変な時間におはようございます
    さくらぱんです

    師走に入り、
    また睡魔に襲われてます←
    ふ……と、気付くと数時間過ぎてるぅ……(T_T)
    時間の進みって、あっというまです。

    今月に入り、Xmas特別企画の予約投稿ばかりとなっています←
    「月晶の雫」の続き、 読みたいですよね!

    スイマセン!
    睡魔に勝てなくて、Xmas企画でいっぱいいっぱいなんです!

    何故か、イラスト依頼が増えていく……

    シナリオも、遅々ですが、形になってきました!
    初めて、主任に
    「よくなってきてます。」
    言われました。
    嬉しい
    ……それだけなんですけど、凄い嬉しい!やる気でるよ!ガンバルヨ!

    だって、半年間ダメ出しでしたから
    今までどれだけひどかったのやら←苦笑

    最新更新に、予約投稿品をあげました。
    Xmas企画は、まだまだUP作品あります。
    当日、皆様が満腹になりますよう……頑張って予約投稿しています←

    Xmas特別企画を、楽しみにお待ちくださいね。


    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1427:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.11 09:43 # [EDIT] 返信
    1428:らっこさん 2013.12.10. 拍手コメントありがとうございました。

    ※1608
    見ましたの印v-22

    ホントに、嬉しかったです。
    らっこさんに、叱咤激励してもらいましたもの。
    頑張ります!!!

    2013.12.11 09:50 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する