花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【詩文】「地上の星」※狼陛下関係なし

    私の手の中には、宝物がある

    それは、数え切れないほどの清い心
    それぞれが、それぞれに
    綺麗な耀きを放つ 私を守る地上の星

    ほんのちょっとのことで、零れてしまうこの星を
    大事に抱え 手のひらの中で、星たちの声を聞く



    “悲しい過去を振り返らないで……未来を見つめて”

    “ひとりで頑張らないで……
     一人じゃないよ。ここにいるよ。”

    “頑張って、大丈夫だよ。
     ……あなたを応援しています。”

    “あなたを必要としている手が、あなたには見えませんか?
     私は、あなたを必要としています。”

    “癒してくれて……ありがとう”

    “楽しかったよ……ありがとう”

    “……ありがとう”

    “ありがとう”

    ともすれば、掻き消される小さな声は、私の心を暖める。

    ――――まっすぐ支えてくれる。

    時に……叱咤激励し

    時に……温かく見守ってくれる

    友という心強い光

    ――――言葉に出来ない

    この想いが

    また私を暖めてくれる

    強くしてくれる

    大切にしたい宝物。


    地上の星 
    (2013.12.07.挿絵☆麻杉 慎様)



    この世界が好きです。

    皆さんが、大好きです。

    こちらこそ  感謝しています。

    私こそ 感謝の言葉を伝えたい。

    友であるあなたに

    “ありがとう”と感謝をこめて





    この詩文に、素敵な挿絵を絵師 麻杉慎さんが描いてくれました。
    ありがとうございます。
    星がハートのように散りばめられていて素敵ですね。
    優しい笑顔に癒されます。
    おりざさんとのシェアを承認していただきありがとうございます。
    早速、おりざさんに送りました。
    慎さん いつも素敵な作品をありがとうございます。
    これからも心に響く作品が作れるように頑張りますね。

                    2013.12.07.さくらぱん

    ◆◆◆

    みなさんを想いながら作りました。
    いつもありがとうございます。


    七月のあの悪夢から・・・・ずっと苦しんでました。
    それに自分が気が気付かず、心を置いて突っ走った為に
    いろんな方にご迷惑をかけ、ご心配をおかけしました。
    この半年間、ずっと一人ぼっちの気がしてました。
    皆さんは、すぐ隣に寄り添ってくれていたのに。
    皆の言葉を聞いても心に届かなかった。
    響かなかった。
    心が凍り付いていたから。

    ようやく溶けはじめた心を温めてくれたのは、
    皆さんから頂いた温かなメッセ・メール・コメントの言葉でした。

    半年にもなって、クレーマーからのトラウマを克服しようと
    勇気を貰ったのもこれらでした。

    勇気を贈ってくれた友だちを想いながら、「地上の星」作ってみました。

    初稿を持っています。
    おりざさんに今朝、贈りました。
    一発書きの初稿は、ホントに拙かったです。すみません。
    (おりざさんから、連絡が来てあちらでも「地上の星」がupされることが決まりました。)

    おりざさんだけでなく、
    私も皆さんの地上の星になりたい。
    支え手であり、癒し手でありたい。
    少しでも、恩返しが出来たらと思います。

    自分を貶めない
    自分を恥じない
    もっと、自信を持って!!!
    そんな勇気をくれた白友・ブロ友・ゲストさん、友達に恥じないよう


    もう、後ろは振り向かない。気にしない!!!
    一歩ずつ少しづつ前へ…前進しています。
    もう少しだけ、応援していてくださいね。
    必ず克服しますから。

    2013年
    12月03日
    10:09

    関連記事
    スポンサーサイト
    1416:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.03 12:46 # [EDIT] 返信
    1417:Fullむんっさん 2013.12.03. 拍手コメントありがとうございます。

    ※1596
    見ましたの印v-344
    お久しぶりです。
    いつもコメントありがとうございます。
    うーーん。
    残念ながらまだ達成してないですね。
    惜しい・・・・ニアニアピン賞ぐらいかな。
    いいことあるかもですよ。
    Fullむんっさんに、のちほど御連絡致します。
    お待ちください。


    2013.12.03 12:52 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1420:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.07 02:26 # [EDIT] 返信
    1658:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.08 03:32 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する