花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    祝!! 36000hit  ゲストの皆様、ありがとうございます

    いつもご愛読・ご訪問ありがとうございます。
    昨夜36000人目のゲスト様を無事お迎えすることが出来ました。
    本当にありがとうございます。

    「花の四阿」ブログ拍手が4500回を超えました。
    「花の四阿」コメントも1400件を超えました。
    拍手コメントは、集計出てこないのですが、単純に計算すると拍手コメント834件
    私は、たくさんの皆様に支えられて幸せです。
    頂いた拍手・コメント・拍手コメント・メール・メッセは、毎日の励みとしております。
    本当に、皆様 さくらぱんの応援、「花の四阿」のご愛読ありがとうございます。

    今週は、クリスマス企画の方を中心に日記を作っていました。
    一つずつ完成させています。

    昨日は、「四阿」用 本誌設定コラボ ピアSS 4頁
    今日は、「蜜」用 現代パラレル 激大人SS 4頁 を下書きから完成にむけて微調整したいと思います。

    12/24は、私の誕生日でもあります。
    豪華なコラボのプレゼント。
    今回の企画の為に、贈っていただいた素敵イラスト、執筆中のSSに
    改めまして、主催者として感謝したいと思います。

    役得で、眼福なイラストを先に堪能しています。
    白友 Sさん方 SSお待ちしています。
    楽しみにしていますね。
    よろしくお願い致します。

    白友・ブロ友のみなさまに、のちほどクリスマスの招待状を送りたいと思います。
    今回、企画にお声かけしなくて、スミマセンでした。
    SNSメッセをお待ちください。

    SNSでは、「月晶の雫」8 まで、UPしました。
    久しぶりの長くなりそうな長編。
    書き方をちょっと、忘れています。

    多くのみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいですね。
    第一章の完成を待たずに「四阿」で更新すべきか迷っています。
    その際、脱線したサイドエピは、抜くべきか。
    こちらも迷いますね。(抜いたら、メッチャどシリアスですね。うーーん悩むなぁ。)

    「月晶の雫」11 からは、SNSと、同時公開にしたほうがいいかなと思っています。
    ストックしないと切れそうです。
    早く書かなきゃ・・・

    シナリオ今、休止していますが、諦めていません。
    忘れていませんよ。
    今は、ちょっとシナリオ前のトラウマ克服中。

    短く簡潔に、分かりやすく会話文で・・・・
    私のスタイルからは、真逆で苦しみました。
    でも、諦めない。
    たくさんの方に、支えて応援していただいていますから。
    無駄にしたくないです。
    それでも、半年かけて出来たものは、シナリオにならなかった。

    再構築です。
    諦めていませんから。
    シナリオ統括主任様に、マンツーマンで指導していただくことになりました。
    0からやり直し・・・・練ってますが、うまく纏まらない。
    ぽろぽろと・・・脱線が。半年やっても、シナリオって難しい。。。。
    シナリオ統括主任様、すいません。お手数かけます。←泣

    シナリオの反動からか、書くもの全てが長くなっている気がします。
    短編のつもりが、中編になったり、続きが書けそうな勢いで・・・・
    書きたい、描きたいものがたくさんあるのに、追いつけない。
    時間が足りない。

    クリスマスまでは、SSでない更新になりそうです。
    12月24日00時00分01~50秒の間の予約投稿。
    カテゴリも「2013年度クリスマス企画」を作りました。
    この中には、当日のお披露目を待つ萌えが、ギュッと詰まっています。
    クリスマスには、たくさんのゲストの皆様に楽しんでいただけたらいいな。
    そんな気持ちで、水面下で作業しています。

    さくらぱん。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1418:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.12.06 13:34 # [EDIT] 返信
    1419:らっこさん 2013.12.04. 拍手コメントありがとうございました。

    ※1598

    見ましたの印v-22
    お祝いコメントありがとうございます。

    忙しそうですね。
    あっちでも、こっちでも応援ありがとうございます。

    ようやく読めたのですね。
    大人味きのこの山が丁度良くなってよかったです。

    企画のクリスマスを楽しみにしていてくださいね。

    2013.12.06 13:39 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する