花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【歌萌え喫茶】「表裏一体」


    切っても切れない僕等の関係
    まるで、コインの裏表。
    指で弾いた
    くるくる回る銀色の軌跡。
    どうしてこうも僕と私は違う存在なのだろうか?

    1つの身体に2つの心。
    最初は1つであったはずなのに…

    君に魅せてあげるよ僕たちを

    鮮やかに切り替えて君を翻弄してあげる
    どちらも僕であり、私なんだよ

    「君が好きだよ。」

    その言葉に嘘偽りなど無いよ。

    「君が好きだよ!」

    好きすぎて苦しいんだ。
    裏表の僕たちを見つけるのはいつも君。
    愛しい君だけが本当の僕たちを見つけられる。

    表裏一体。
    指で弾くコインが宙に舞う
    君はいったいどちらの僕を選ぶのか?

    ―君を愛したい。

    だけど、知ったら君に嫌われてしまうかな?

    表裏一体。

    隠された僕等を早く見つけて!!!

    ―君を本気で愛したい。



    2013年
    11月07日
    15:59

    分室ストック放出
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する