花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【ご報告&御礼】父が退院しました

    おはようございます。
    さくらぱんです。

    本日、無事に父が退院します。
    温かなお見舞いのコメント・メッセ・メールありがとうございました。
    本当に、皆様にご心配おかけしました。

    初日は、弟のこともあり、全身麻痺を心配してすごく動揺してしまいました。
    不幸中の幸い、何も後遺症は残らないようです。

    明日から、コミュに戻ろうかと思います。
    いろいろいろいろ・・・・お待たせしていますので。
    (メッチャ・・・不安。)

    SNS日記も、ブログも、まだちょっとスランプ気味ですけど、
    今日から一つづつ再開しようと思います。

    皆様、ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する