花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【お知らせ】「しばらく開店休業します」

    今日、実家の父が入院しました。

    落ちつくまで、そちらに専念したいと思います。

    あまり新作等は、手につかない自分の精神状態です。

    単純な日付けを直すくらいはするかもですが…
    基本放置します。

    尚、クリスマスコラボは、継続のお願いをしています。

    遊びに来てくれるゲスト様には、申し訳ないですが、このような事情ですので、ご理解いただけますようご協力をお願い致します。

    さくらぱん











    関連記事
    スポンサーサイト
    1407:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.11.16 09:52 # [EDIT] 返信
    1409:瑞希さん 2013.11.15.拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-22

    瑞希さん、ありがとうございます。
    今日も、見舞いしてきました。
    今日は、しおしおと寝てました。
    うろうろされるより安心。
    やっと、怪我人らしく・・・・・大人しくして欲しいものです。
    退院するまでは、通院しておきます。

    2013.11.17 11:43 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する