花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】2013年度10月の頂き物

       皆様から頂いた素敵なプレゼント・自慢しちゃいます!!!



    2013.10.04. 
    【イラスト】 からあげさんから

    『展覧会の絵』にUPしたからあげさんの素敵絵です。
    別便で個人的に欲しいとおねだりしたら、まさかの強奪許可が下りました。
    からあげさん、 夕鈴がすごく妖艶で華麗で可愛い。素敵な力作をありがとうございました。   
    悪女800×800  
    からあげさんの『悪女』

    2013.10.03~4. 
    【小説】 はっちさんから

    『展覧会の絵』にUPしたはっちさんの作品です。
    最初の萌えをさくらぱんが提供しました。
    素敵な作品になって帰ってきました。
    はっちさん、 ありがとうございました。

    はっちさんからの頂き物(未完)
    『桜の刻印1~9』
    『桜の刻印』はっちさんへの提供萌え
    『桜の刻印1~8』  大 カテゴリ   2013.10.03.

     
    『桜の刻印1』・出会い・
    『桜の刻印2』・日常
    『桜の刻印3』・告白・
    『桜の刻印4』・恋愛・
    『桜の刻印5』・失態・
    『桜の刻印6』・幕間・(失態・黎翔さんVer.)
    『桜の刻印7』・始まり・
    『桜の刻印8』・追い込まれた兎・
    『桜の刻印9』・寝室・ 
       

    こちらより古い更新については、大カテゴリ【宝物殿】お友達からの頂き物 内『◆【宝物殿】最新の素敵プレゼント(目次)』
     もしくは、【PC限定】記事末の関連記事からお辿りください。




    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する