花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『今朝は寒いですね!』

    皆様
    おはようございます
    さくらぱんです。

    今朝は、車の外気計が10度でした。
    最低気温はもっと低い?

    右手がしばらく動けませんでした…
    こんな朝は冬が近づいたことをきづかされます。

    昨夜、コタツを設置しました。家族の要望で。
    蓄暖いつ入れようかな。
    …その上の物置状態をどうにかしないと
    入れられないや。
    (^_^;)

    先週隣町に行ったら
    街路樹の銀杏の実が路上に沢山落ちてました。

    蔵王は、藍と深い緑とくすんだ赤を含んだ複雑な色合いをしています。

    上のほうの紅葉は見頃を過ぎたと聞きました。

    近くの国定公園は、もう少しで見頃を迎えます。

    急に寒さが増したので、綺麗な渓谷の風景が楽しめるかなと思っています。

    今日は、なつみかんの文化祭。
    今さっき送ってきました。

    午前中は、合唱コンクール8時45分から開催です。

    今日は、本人を忘れませんでしたし

    連れが夜勤で昼に送らなきゃ

    二時半に吹奏楽部の発表!

    オオトリです。
    行かなきゃ…

    自宅と中学校往復の1日ですね。

    イロイロと楽しみです。

    2013年
    10月19日
    08:02
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する