花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記とお知らせ】『大事な忘れ物』

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。
    日常日記と四阿のお知らせです。

    朝からやってしまった。
    年に一回(?)のポカミスを・・・

    なつみかんを自宅に忘れて
    中学校に送りに行きました。

    ええ・・・当の本人を忘れたんです。
    最近、朝にPCで某キャラを見るのが彼女の楽しみでして
    その間に車用意しているんですけど・・・・

    送る本人忘れてどうするんでしょうか?
    幸い、途中で気付き引き返して無事遅刻せずに済んだのですが・・・


    ・・・・親子だなと思いました。
    過去に、ランドセルを忘れ小学校に行ったことのある娘達。
    三人とも、届けるまでランドセルを忘れたことに気付きませんでした。

    なつみかんに
    散々朝から『サイテー』を連発されました。


    『忘れ物なんかしているなぁ・・・』
    を考えながら運転してました。
    まさかこんなに大きくて大事なもの忘れてくるとは。

    今日は要注意日ということかしら。

    明日は、中学の文化祭です。
    吹奏楽部が活躍する日です。





    【ブログのお知らせ】

    『花の四阿』の分館
    『秘密の味は蜜の味』作りました。
    パスは『花の四阿』と今のところ同じです。
    いずれ変えます。たぶん。
    閲覧したい方は
    リンク欄★『秘密の味は蜜の味』★から飛んでください。
    いずれこの入り口も、移設後に秘密通路に隠します。

    蜜(R18)・闇(R12)・黎明(グレイ)と蜜(R18)頂き物が入る予定。
    移設してから、花の四阿の上記作品は、花の四阿で読めなくなります。

    まだ移設していないのに、外部ゲストが覗きに来るので(バレた。)
    パス同じだしな・・・
    こちらに新作・おばかな蜜(R18)SSを昨日置きました。
    目次等も試作です。
    使いやすければ、本宅でも作るつもりです。


    現在公開しているブログは、この二つとなります。
    お知らせでした。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する