花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【短編】本誌設定・ぴゅあの実『恋に落ちて』

    ほんとうの貴方を知った時
    貴方の優しさに触れた時
    私はあなたに恋に落ちました。

    気づけば戻れないぐらいに
    いつの間にか好きになっていました。


    身分違いの叶わぬ恋
    そんなことは、はじめから分かっていたことなのに

    戸惑う私を
    あなたはいとも容易く壁を乗り越え
    心を奪ってしまった。

    恋に落ちて気付いたの。
    変わってしまった私に

    恋する自分に

    心を占める人はあなただけ…
    恋の甘さを知ってしまったから。

    あなたが心から想う大事な人は誰ですか?

    他の誰かでなく、あなたが想う大事な人は私でありたい…
    そんなことは現実にはありえない。

    夢のまた夢なのに
    どうしても甘い夢を見てしまう。

    ねぇ……神さま。
    夢を見ることぐらいは許されるのでしょう?

    私は恋に落ちました。

    あなたが大好きです。








    皆様、お久しぶりです。
    ご心配おかけしています。

    回復傾向です。
    靴のサイズが違う
    2サイズ違った。
    ゆるゆるで買い直しました。
    今までどれだけ浮腫んでたのを普通と思ってたのやら。
    浮腫が取れたら体重も減った。
    喜ばしいことよね。
    (こちらも水分抜けたってことだよね

    ご心配かけてスミマセン。

    PCに触れず苛立ち・ストレス溜まりまくりです。
    そんな触れる少ない時間なのに…

    現在、メインPC壊れて気味で、さらにヤバいです。
    めっちゃ不安定。
    サブは、古いPCなので作業処理が数段遅い(T_T)使えない…
    動かない~っ


    こんなぴゅあ明るいものを作る一方で、
    世に出せない闇文をゴッソリ作っます。
    (T_T)



    あちらも順調に下書き中。ちまちまメール機能で書いてます。
    早くPC復旧しないかな……(-_-#)
    本気で困った

    重ねたテスト画面が、ものっ凄い美麗です。
    (≧∇≦)…
    (プロデューサーさんにSNSで見せてもらいました。ありがとうごさいます

    美しい…。
    テンションあがります
    流石、天沢さんの立ち絵
    美し過ぎます
    (この言葉は、このゲームの為にあったのかと思います。)

    皆さん
    みんなの合作は、とても気合い入ってまよ
    期待していいです←シナリオ頑張らないとね。

    まだテスト画面なのが嘘みたい…

    皆さん、来年の完成までお待ち下さいね。(焦らし…)




    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する