花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『花の四阿☆31000hitを越えました。 』

    いつもご愛読・ご訪問ありがとうございます。
    昨夜31000人目のゲスト様を無事お迎えすることが出来ました。
    文字どうり寝ている間に・・・ビックリしました。
    本当にありがとうございます。

    皆様にホントにご心配かけていています。ごめんなさい。
    お見舞いコメントを昨夜はたくさんいただきました。
    のちほど御返ししたいと思います。

    満足な更新をしていない花の四阿に足を向けてくれて感謝しています。
    申し訳なくて・・・と同時に胸が熱いです。
    早く体調を調整して皆さんに途中だった作品を提供したいです。
    ゲストの皆様、本当にありがとうございました。


    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する