花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    からあげさんの『悪女』 &【詩文】『黒蝶』

    パラレル・コミュ『展覧会の絵』に、からあげさんが『悪女』の素敵絵をUPしてくださいました。
    別便でも個人的に送ってくれて、あまりの妖しさ・美しさに、おねだり。
    まさかの即OKの上に手直しまで・・・・からあげさん、まさかの強奪許可ありがとうございました。

                                                    2013.10.04.さくらぱん


    悪女800×800 
    悪女800×800 見れない方はこちら(上と同じものです)


        ダブルクリックでアルバムサイズで全体が楽しめます。    

       






    【詩文】 『黒蝶』


    あなたを惑わす
    私は黒蝶

    無邪気に羽ばたき
    貴方に触れる

    離れて
    触れる
    魅惑の蝶

    微笑みだけで
    貴方を魅了

    近づきかわして
    貴方を惑わす

    捕まえられるものなら
    捕まえてごらん

    貴方を惑わす
    私は黒蝶

    私の羽根で
    貴方の瞳を閉ざす

    お願い
    私だけを考えて…

    貴方に触れた
    胡蝶の口付け

    触れるか触れないかの
    私の口付けで
    貴方をますます夢中にさせるの





    2013.10.05.さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する