花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】2013年度9月の頂き物

       皆様から頂いた素敵なプレゼント・自慢しちゃいます!!!


    2013.09.26. 
    【掲載】 高月慧ネンさんに

    今年夏に完了しました現代パラレル『恋蓮華rei編』を高月慧ネンさんのご自宅
    『兎と狼のラビリンス』に掲載していただきました。
    高月慧ネンさん御連絡&UPありがとうございます。
    rei編に変更する際、冒頭を大幅加筆・修正を加えております。
    こちらでは読めない『恋蓮華rei編』を高月慧ネンさんのご自宅でお楽しみください。

    ※『兎と狼のラビリンス』 へ飛びますご注意ください。

    【長編】3次SS『恋蓮華ーこいれんげー』rei編 

    2013.09.17. 
    【イラスト】 麻杉慎さんから

    昨夜ポストに素敵な兄弟の挿絵を頂きました。
    慎さん、 夕鈴がすごくかわいいですね。ありがとうございました。  
    img0761.jpg 
    【短編】IF『柔らかな檻2』※慎さんのイラスト付

    2013.09.11. 
    【小説】 はっちさんから

    パラレルコミュでキリ番321を踏んださくらぱんのために、コミュニティの仲間はっちさんから
    素敵なキリリク・サプライズがありました。遠慮なくリクエストそしてお持ち帰り。
    はっちさん、 ありがとうございます。 
     
    はっちさんのお部屋を作りました。
    【書庫】はっちさんのお部屋

    2013.09.10. 
    【イラスト】 ダリ子さんから

    昨日頂いたイラストの差し替え修正版が届きました。
    ダリ子さん、 ありがとうございます。 
     
    UPしました。
    【長編】IFパラレル・激大人味『一双の絵15』

    2013.09.09. 
    【イラスト】 ダリ子さんから

    一双の絵15・絡み絵のイラストが届きました 
    ダリ子さん、 ありがとうございます。 

    15からおまけの挿絵に使わせていただきました。 
    UPしました。
    【短編】Iおまけ『一双の絵 朝の光』


    2013.09.07. 
    【イラスト】 ダリ子さんから

    一双の絵・裸婦夕鈴のイラストが届きました。
    &うわーーー艶やかで上品で綺麗!!!ダリ子さん、 ありがとうございます。
    ダリ子さんのイラストは、いつも肌が吸い付くように柔らかそうで綺麗ですね


    が・・・しかーーし!!!
    肝心要の貼りつけるページがまだですね。
    ダリ子さんスミマセン。
    い・・・急いで書きます。お披露目はのちほど~
     
    UPしました。
    【長編】IFパラレル・激大人味『一双の絵14』

    2013.09.07. 
    【イラスト】 ダリ子さんから

    一双の絵・豪華衣装夕鈴妃のイラストありがとうございます。
    &わざわざ再度ポストを入れ直していただきありがとうございます。
    助かりました。イラストは無事に届いております。
    『花の四阿ポスト』に届いていたのを早速貼り付けてみましたがいかがでしょうか?
    片割れの一双の絵の貼り方を少し考えたいと思います。サムネイルでもいいかな。アレだしwwww。
     ダリ子さん素敵なイラストありがとうございます。コレの色違いが来たら別な場所に貼りますね。
    一双の絵2  


    2013.09.03. 
    【イラスト】 麻杉慎さんから

    コラボ品のイラスト完成の御連絡をうけて急いでポストに取りに行きました。
    麻杉慎さん、素敵なイラストありがとうございます。 
    img0742-1.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する