花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『地域限定…入国出来ない』

    今晩は
    さくらぱんです。

    あまりにもバタバタ…と『入国できない』と叫んでましたが、どうやら地域限定のようです。

    白友さんから連絡が入り判明しました。

    そおいえば、『そーしゃるぱーく事務局』でも、そう書いてました。

    さくらぱん辺りだけですか?

    …なんで?(-_-#)

    昨夜入れなかった白友さんは、今日は入国出来たのかしら?

    地方に住んでいることをこれほど悔しい思いしたことないです。

    携帯は十回以上try。
    PCも何度も…

    早く回復してほしい。

    連絡が取れない。



    さくらぱん


    関連記事
    1302:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.09.06 23:15 # [EDIT] 返信
    1303:よゆままさん 2013.09.06. TEL&コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-344

    相変わらずです。
    不安定ですね。こんなことは初めてです。一番安定した場でしたのに。
    今朝も入れませんでした。
    隙間で白友限定記事を書いてきました。
    昨日と違って、御連絡を各所に送りましたので安心しています。

    2013.09.07 08:29 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1308:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.09.09 06:48 # [EDIT] 返信
    1309:瑞希さん 2013.09.08. 拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-344

    ご心配おかけしています。

    一昨日、大元に不具合報告致しました。

    昨日からサブ端末も入国できるようになりました。

    ガラケーですからね。

    不具合報告もままならない。

    PCからの報告です。

    まだ動きは重い気がしますが、とりあえず一安心です。

    2013.09.09 06:54 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する