花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『絵師さまとの楽しみコラボの御連絡』

    本日SNSで絵師Dさんとコラボのお話をしていました。

    『一双の絵』の挿絵をお願い致しました。

    快く快諾。

    引き受けていただきました。


    先週は、いつもお世話になっている慎さんに、さくらぱん作品とコラボ品の挿絵を

    描いていただけることになりました。




    慎さん、Dさん、引き受けて頂いてありがとうございます。

    とてもとても楽しみです。

    ワクワクしながらお待ちしていますね。



    SNSに、今日は入国できず・・・お届け物があるのに届けられない。

    私のイラストを心待ちにしている方が居たのに残念です。

    風邪のお見舞いしたかったのに。

    SNSの回復をひたすら待っています。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する