花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】2013年度8月の頂き物

       皆様から頂いた素敵なプレゼント・自慢しちゃいます!!!


    2013.08.31. 
    【イラスト】 麻杉慎さんから

    Yコラボ・パートナーのよゆままさんと麻杉慎さんからイラストの転載許可をいただきました。
    よゆままさん、麻杉慎さん、ありがとうございます。

    20130313074758c72.jpg

    2013.08.29. 
    【小説】 瀬津音さんから

    お知らせつきで『花の四阿』ポストに、プレゼントがとどいておりました。
    瀬津音さん、ありがとうございます。
    今回は、お知らせつきだったので即スピードupいたしました。
    皆さん、瀬津音さんの新作をお楽しみください。

    瀬津音さんからの頂き物【君に降る雨。】


    2013.08.27. 
    【小説】 Full むんっさんから

    薔薇の棘の引っかき傷のお見舞いを頂きました。
    ありがとうございます。
    今回も、温かなSSです。スピードupいたしました。
    お楽しみください。

    Fullむんっさんからの頂き物『お薬をお持ちしました 』



    2013.08.07. 
    【小説】 高月慧ネンさんから

    SNSで、慧ネンさんの2000hitキリ番を踏み抜いたさくらぱん
    キリリク作品戴いてきちゃいました。素敵な作品ありがとうございます。

    『♪小さな村の夏』


    2013.08.04. 
    【小説】 Full むんっさんから

    お礼のお礼を頂きました。
    ありがとうございます。
    迷われていたご様子ですが、あまりに面白かったので一人では勿体無い。
    公開するかどうかは、さくらぱんに任されてましたので、公開します。

    Full むんっさんからの『お礼のお礼』

    2013.08.02.
    【ブログ掲載】  
    【写真転載許可】 Sakiから

    またまたエストリルのクリスマスローズにさくらぱんの詩文が掲載されました。
    大変、光栄です。
    ありがとうございます。 

    エストリルのクリスマスローズ Saki様のブログ

    ブリュッセル郊外~偉人が迎える転換期~レンブラント/バッハ/ゲーテ/ベートーヴェン/ブラームス
        ※【エストリルのクリスマスローズ】に飛びます。原文が置いてあります。 
    さくらぱんが贈った詩文
    【詩文】贈答品『夏の木立』


    同時に、インスピレーションの湧いたsakiさん撮影の写真を転載する許可も頂きました。
    写真と詩文の素敵なコラボをお楽しみ下さい。

    【詩文】贈答品『夏の木立』エストリルのクリスマスローズ・sakiさんへの贈答品
    【詩文】『はじまりの時』※狼陛下関係なし
    【詩文】大人風味『優しい雨ー世界の変わる音ー』改訂版


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する